SSブログ

平戸市川内峠 [オートバイ]

 朝から曇天だったので、愛機と出かけようかと部屋でゴロゴロ

しながら悩んでいると、いつの間にか11時近くに・・・(;^ω^)

時間も時間なので平戸の川内峠にブラ~と行って来ました。

川内峠に到着~~~
kawachi005.jpg

うえまで徒歩にて上ります。日頃の運動不足で息切れが・・・((+_+))
kawachi006.jpg

絶景[exclamation×2]
kawachi007.jpg

kawachi008.jpg

kawachi009.jpg

風は少々強いですが良い天気になりました。(#^.^#)
kawachi010.jpg

kawachi011.jpg

今日はXJR Tommyさんは、お仕事なので1人でご近所ツーリングに行って来ました。

すれ違うライダー達と挨拶を交わしながら、ゆったりと走って来ました。

明日もちょい走りしようかな。[わーい(嬉しい顔)]

本日の走行距離:66.4km


にほんブログ村

重要なお知らせ

アメーバにブログを開設しました。

使い勝手などを確認して今後アメーバに一本化するかも知れません。

取り敢えずはソネットとアメーバ併用して行こうと思います。

アメーバブログのアドレスは

https://ameblo.jp/jl6wgo/







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

35日ぶりの休日・・・鷹島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。