SSブログ

久しぶりのツーリング(*^-^*) [オートバイ]

 史上最も遅い梅雨入りに明日から入ると思われるので

今日を逃すとまた愛機に乗れなくなります・・・。

夕陽が丘そとめ経由で時津町の海鮮丼のお店を目指します。

夕陽が丘そとめ着
yuuhi058.jpg

時津町の海鮮丼のお店に到着するものの、よく見るとテイクアウト専門店・・・((+_+))

バイクなのでテイクアウトはチョッときついです・・・

同じ町内にあるほかの店は・・・超満員・・・(>_<)

結局は西海橋で海鮮丼を食しました。
yuuhi059.jpg

yuuhi060.jpg

お魚プリプリで美味しかったけど、育ち盛りには少し物足りなかった・・・

しかし五島うどんと味噌汁がおかわり自由だったのでお腹一杯になりました。(#^.^#)

本日の走行距離:161.6㎞



にほんブログ村





人気ブログランキング


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 1

XJR Tommy

ブログ、お久しぶりです。
梅雨が明けたら、近場でも行きたいですね。
私も、先日バッテリー充電しました。
バッテリー充電する度に頭の中は、RCサクセション忌野清志郎。雨上がりの夜空にが流れます。
by XJR Tommy (2019-07-01 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。