SSブログ

35日ぶりの休日・・・ [オートバイ]

 2月中旬から仕事が多忙を極めており、連続出勤が35日に

なってしまいました。((+_+))

本日は35日ぶりの休日、しかも天気が良かったので、風は少々強かったのですが

愛機とともにお出かけすることにしました。

前回の具雑煮ツーリング以来、2ヶ月近く愛機の心臓に火を入れて無かったので

バッテリーが心配でしたが、一発始動で元気よく鼓動しました。(#^.^#)

いつもの夕陽が丘そとめパーキングへ
yuuhi055.jpg

yuuhi056.jpg

さてと・・・帰りますか・・・
yuuhi057.jpg

本日、XJR Tommyさんは所用で走れなかったので一人でブラ~と行きました。

走行距離:約150km

重要なお知らせ

アメーバにブログを開設しました。

使い勝手などを確認して今後アメーバに一本化するかも知れません。

取り敢えずはソネットとアメーバ併用して行こうと思います。

アメーバブログのアドレスは

https://ameblo.jp/jl6wgo/







にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島原具雑煮ツーリング平戸市川内峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。