SSブログ

野母崎ツーリング [オートバイ]

 4月17日、天候は怪しかったのですが、XJR Tommyさんと野母崎ツーリングに行って来ました。

女神大橋の手前で小銭を準備して、愛車を一跨ぎするXJR Tommyさん
nomozaki024.jpg

料金所
nomozaki025.jpg

女神大橋
nomozaki026.jpg

nomozaki027.jpg

食事処へ到着~~~
nomozaki028.jpg

海鮮丼をオーダーぷりぷりの新鮮なお魚で美味しく頂きました。
nomozaki029.jpg

nomozaki030.jpg

かまぼこ屋さんに寄り道を・・・(^▽^;)
nomozaki031.jpg

nomozaki032.jpg

アツアツの天ぷらメッチャ旨かったです。^^
nomozaki033.jpg

夫婦岩・・・遠方に軍艦島が見えます・・・かなり小さいけど・・・(^-^;
nomozaki034.jpg

nomozaki036.jpg

夕陽が丘そとめに到着
nomozaki037.jpg

nomozaki038.jpg

ツーリングの〆にソフトクリーム(^-^)
nomozaki039.jpg

久しぶりにXJR Tommyさんとご一緒させて頂きました。

インカム会話も弾み楽しいツーリングでした。(^-^)
走行距離:261.9km



にほんブログ村





人気ブログランキング


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

XJR Tommy

野母崎と書いてノモザキ楽しかったです。
まったりのんびりとできました。
揚げ物天ぷらうまかったですね、乃が美のパンは美味すぎて、のたうちまわりました?
また、行きましょう。次は何処へ。
by XJR Tommy (2019-04-24 22:27) 

JL6WGO

お疲れ様でした~
まったりのんびりツーリングはいいですね~
インカムでの会話も楽しく走る事が出来ました。(^-^)

GWも都合が合えば走りましょう!!
by JL6WGO (2019-04-28 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。