SSブログ

鷹島 [オートバイ]

 本日、お天気最高!!XJR Tommyさんは所用で走れないので、

鷹島へソロツーリングに行って来ました。

鷹島肥前大橋に到着
takashima004.jpg

takashima005.jpg

現在、休止中の鷹島モンゴル村
takashima006.jpg

takashima007.jpg

いい眺め!!
takashima008.jpg

時間は・・・お昼時・・・お腹空いたので、しゅっぱ~つ!!
takashima009.jpg

お食事処海道さんへ~
takashima010.jpg

海鮮丼をオーダー!!お魚も新鮮でプリップリでした。(#^.^#)
takashima011.jpg

方向音痴の管理人ですが、スマホナビを利用して、迷子にならずに走る事が出来ました。!(^^)!

いつもXJR Tommyさんにルートは任せっきりですから・・・(;^ω^)

少し肌寒かったですが、天候が良かったので、バイクが多かったです。

すれ違うライダーと挨拶を交わすのは気持ちいいものですね。

本日の走行距離:157.5km


人気ブログランキング


にほんブログ村

重要なお知らせ

アメーバにブログを開設しました。

使い勝手などを確認して今後アメーバに一本化するかも知れません。

取り敢えずはソネットとアメーバ併用して行こうと思います。

アメーバブログのアドレスは

https://ameblo.jp/jl6wgo/








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平戸市川内峠7回目の車検・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。