SSブログ

毎年恒例の・・・ [鰤]

 本日は毎年恒例の鰤を買いに大崎漁港のエテルナ・ワコー

に行って来ました。

これから捌きます。(^-^)
buri013.jpg

途中

経過は

あまりにも

生々しいので

カットします。(^-^;

素人が捌いたので見た目的にチョッと・・・(-_-;)
buri014.jpg

では、いただきま~す。(^^♪
buri015.jpg

素人が捌いたので見た目的にアレ?な感じですが、脂がのっていて、コリコリとした

食感も良く大変美味しかったです。(*^▽^*)

今年を振り返れば、XJR Tommyさんと別府や四国をツーリングして例年になく

楽しいバイクライフを送ることが出来ました。

来年も事故無く楽しく走れる事を願っております。

それでは皆様、本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良い新年をお迎え下さい。m(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タグ:
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

XJR Tommy

鰤、美味そうです。
今年、お世話になりました、楽しいバイクライフを来年も過ごしましょう!
バイクにも感謝を込めて、鏡もち備えてみますかね?
by XJR Tommy (2018-12-30 21:17) 

JL6WGO

今年は本当に有難うございました。

来年も無事故で楽しくツーリングしましょう。(*^▽^*)
ちくわ抜きで・・・(^-^;
by JL6WGO (2018-12-31 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年走り納め謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。