SSブログ

RIDE集会佐世保 [オートバイ]

 本日のお天気は曇天・・・天気もゆっくりと西から

下り坂の予報・・・

しかしRIDE集会が佐世保の新みなとで開催されるので、 XJR Tommyさんと行って見ることに

お互い初参加のバイクイベントなので、「場違いだったら帰りましょう。」と少々

ビビりながら行きました。(^-^;

会場に到着するとカメラに収まり切れない大量のバイク
ridesasebo001.jpg

カレー早食い大会・・・辛そうです。(*_*;_
ridesasebo002.jpg

そしてじゃんけん大会
ridesasebo003.jpg

「次の賞品はヘルメットで~す。」
ridesasebo004.jpg

賞品は色々と欲しいものがありましたが、じゃんけんの何戦目かでポツリポツリと

雨が落ちて来ましたので、集合写真を撮ってから早々と会場を後にしました。

また機会があれば行って見たいと思います。!(^^)!

本日の走行距離:31.1km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

XJR Tommy

雨が降りそうで、気が気じゃなかったです。
私は、古澤恵さんばかりみてました。
バイクイベントが佐世保で開催されるのはなかなか無いので、450台のバイクに圧巻です。
今度、カレー食べに行きましょう。
by XJR Tommy (2018-11-28 08:49) 

JL6WGO

平戸出張で気付くの遅くなったデス。^^;

四国ツー楽しみましょう!!
天候悪いですが・・・><
by JL6WGO (2018-12-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいかい丼フェア宮崎帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。