SSブログ

さいかい丼フェア [オートバイ]

 11月5日、天気は快晴[晴れ]

9月15日から開催していた、さいかい丼フェアも11月10日までなので、海鮮丼目当てに

愛機とともにお出かけしました。^^

いつもの夕陽ヶ丘外海パーキングで・・・(^-^;
saikaidon008.jpg

外海パーキングで2010年式CB1300SBの方と、しばしバイク談議に

花を咲かせ、いざ行かん!さいかい丼へ!!

ところが、お目当てのお店が休みだったり、根っからの方向音痴のため

辿り着けなかったりで、流れ流れて割烹旅館 呼子さんへ到着
saikaidon010.jpg

光ぶり丼、インスタ用の写真を撮ることで、デザートのフルーツが付きます、(*^▽^*)
saikaidon011.jpg

大変美味しく頂きました。

これで、1080円なのでコスパも最高です。(^^♪

店舗の裏手に大島大橋が一望できます。
saikaidon009.jpg

みかんドームにて小休止
saikaidon012.jpg

お天気も新鮮な海鮮丼も満喫して最高の休日となりました。!(^^)!

走行距離:182km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。