SSブログ

宮崎帰省 [日記]

 11月21日~23日まで宮崎に帰省しました。

21日はお墓参りなどをして、宮崎駅近くの東横インにチェックインして、

宮崎地頭鶏の指定店と看板を掲げてある店に入りました。

メニューを見てみると若干お高め・・・

それでも美味しい地鶏を食するためオーダー

美味しい地鶏でしたが・・・
miyazaki014.jpg

飲み物のおかわりをオーダーしようとすると、「少々お待ち下さい!」と・・・

少々待つことに・・・いくら待っても店員さん来ません・・・

仕方ないので他の店員さんにハイボールをオーダー・・・

20分後に運ばれてきました・・・「遅っ!!」

私の伝票に他のお客さんの注文品はあるし・・・結局、お待ち下さいの店員さんは

来ないし最悪でした・・・もう2度と行きません!![むかっ(怒り)]

宮崎2泊目はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに宿泊しました。
miyazaki015.jpg

ホテルから見る絶景です。[わーい(嬉しい顔)]
miyazaki016.jpg

素晴らしいホテルでした。

部屋も広く眺めも良く温泉もあり満足しました。!(^^)!

最終日の23日は、宮崎と言えばチキン南蛮ですね~おぐらCAFE金なべ32さんに入店
miyazaki017.jpg

お店はお昼時とあって大変混雑していました。

タルタルソースたっぷりで、とても美味しかったです。
miyazaki018.jpg

同級生と久々に呑めたし短いですが楽しい帰省でした。(^^♪

総走行距離:車で約950km

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RIDE集会佐世保GIVIトップケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。