SSブログ

タイヤ交換 [オートバイ]

 タイヤ交換のため佐世保レーシングプロジェクトに行って来ました。

tire001.jpg

ブリジストンのスポーツツーリングタイヤT31です。
tire002.jpg

tire003.jpg

ホイールバランスのチェックです。(^-^)
tire004.jpg

ブレーキパットもかなり摩耗していたので、ついでに交換・・・バッチィ・・・((+_+))
tire005.jpg

中性洗剤を付けてゴシゴシ・・・_
tire006.jpg

キレイキレイになりました。(*^▽^*)
tire007.jpg

フロント装着
tire008.jpg

リヤの取り外し
tire009.jpg

tire010.jpg

tire011.jpg

今年の2月に新発売のタイヤで2本とも3月に製造されたタイヤです。
tire012.jpg

tire013.jpg

tire014.jpg

作業終了(*^▽^*)
tire015.jpg

仕事が終わってから交換作業に持ち込んだので、作業が終わったのは陽がすっかりと

傾いてしまいました・・・皮ムキムキは次回に・・・(^-^;

さてと、帰ります。
tire016.jpg

慎重にSRPを出発して、走り出したら・・・やはり全然違う!!

ハンドリングも軽いし、少し傾けると思った以上に倒れこむ・・・(^-^;

下手したらそのまま倒れこむかも・・・(*_*;

次の休日にゆっくりとムキムキに行って来ます。

本日の走行距離:45.6km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。