SSブログ

オールドカーフェスティバルin三角 [オートバイ]

 4月29日、午前5時に自宅出発・・・待ち合わせ場所の

三川内ローソンへ・・・寒い[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

O先輩が待ち合わせ1番乗り!(^-^)、その後R1先輩の友達3人と合流して一路南へ・・・

ビーコムはR1先輩、O先輩、私の3人でペアリング、O先輩は、この日インカムデビューです。

途中で朝食
oldcar001.jpg

oldcar002.jpg

10時半過ぎに三角港へ到着・・・
oldcar003.jpg

いや~懐かしの名車たちです。(*^▽^*)
oldcar004.jpg

oldcar005.jpg

oldcar006.jpg

oldcar007.jpg

oldcar008.jpg

むか~し乗っていたセリカXX[わーい(嬉しい顔)]
oldcar009.jpg

oldcar010.jpg

oldcar011.jpg

oldcar012.jpg

展望所からの眺望
oldcar013.jpg

oldcar014.jpg

フェスティバル会場でR1先輩の友達3人と別れ、R1先輩、O先輩、私の3人で

インカムでたわいもない会話をしながら、フェリーに乗るため鬼池港を目指します。

途中、道に迷いながら・・・先輩に付いて行きます。(^-^;

案内標識があれば良いのですが・・・

何とかフェリー乗り場に到着
oldcar015.jpg

初のフェリーです・・・ドキドキしながら乗船を待ちました。(^-^;

口之津港まで750cc以上のバイク1,000円、大人360円、計1,360円です。

14時出港・・・鬼池港を後にします。
oldcar016.jpg

途中の休憩所・・・風が強い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
oldcar017.jpg

O先輩は口数は少ないものの、初めてのインカムを楽しまれていたようです。^^

帰宅は19時過ぎ・・・疲れましたが、無事に帰って来れた事に感謝です。(*^▽^*)

本日の走行距離:446.7㎞・・・結構な距離です。(*_*;

疲れてうたた寝していましたので、ブログアップは日付も30日にアップした後に

なってしまいました。[たらーっ(汗)]


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

XJR Tommy

仕事で行けなくて残念です。
タイヤ新品、ムキムキできたようですね。新しいタイヤはしなやかな動きしますよね。
O先輩ビーコムデビューやりましたねー、特に初めての道を走る時は、無くてはならないと感じます。
懐かしい車、イイですね。私はどっぷり西部警察にハマっていたから、大門軍団プラモデルやミニカーを欲しくても買えない、少年時代を思い出します(笑)
フェリーに乗るツーリング行ってみたいです。
管理人さんのブログ、楽しさが伝わります!
毎回楽しみです。ありがとうございます。
by XJR Tommy (2018-04-30 06:02) 

JL6WGO

XJR Tommyさん、土日のお仕事お疲れさまでした。

XJR Tommyさんが、汗して働いているときに、丸一日
遊んでいました。(^-^;

もっと画像アップしたかったのですが、遊び疲れて
眠くて、だいぶ端折ってしまいました。(*_*;

まだまだ懐かしい車たくさんありました。^^

しかし、朝はむっちゃ寒くて、フェスティバル会場は
むっちゃ暑かったです。

今度、4台でインカム会話を楽しみながらツーリングに
行きたいですね。(^-^)

いつも、コメント有難うございます。。m(__)m
by JL6WGO (2018-04-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤ交換糸島周遊ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。