SSブログ

ラストワンコインランチツーリング [オートバイ]

 本日も快晴[晴れ][exclamation×2]

職場のO先輩、 XJR Tommyさんと3台でワンコインツーリングに行くことに・・・

待ち合わせ場所の西海橋に10時10分頃到着、約束の時間は11時でしたが

いつもお待たせしてしまうので、早めに出発しました。^^;

O先輩、 XJR Tommyさんが到着され、早速 XJR Tommyさんとビーコムのペアリング

前回に比べ割とすんなりと?ペアリング成功[exclamation×2]

大瀬戸の快走路を気持ち良さそうに走るO先輩、 XJR Tommyさんの後ろ姿を眺めながら

管理人も嬉しくなり、インカムでの会話にも自然と笑みがこぼれます。(*^▽^*)

満寿美本館さんへ到着
yuuhi019.jpg

本日のワンコインランチ、メインはブリの照り焼きでした。旨かった~(^-^)
yuuhi044.jpg

そしてデザート・・・
yuuhi045.jpg

店の入り口に気になる張り紙が・・・今月、30日をもって新館と合併することにより

ワンコインランチの提供は終了するとのことでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

非常に残念です・・・((+_+))・・・距離的にも丁度よく、気持ちのいいツーリングコースで

そして店のお姉さんの笑顔も素敵だっただけにショックです。[がく~(落胆した顔)]

また新たなお食事処を開拓せねばなりません。

XJR Tommyさんもショックを隠し切れない様子でしたが、カッコ良くジャケットを着ました。
yuuhi046.jpg

夕陽ヶ丘外海パーキング到着・・・良い天気だけあってバイクが多かったです。
yuuhi048.jpg

yuuhi047.jpg

そして、本日のツーリングの〆は西海橋の鯛焼きです。^^
yuuhi049.jpg

ゆっくりとお話しして、これにてブレイクです。
yuuhi050.jpg

距離的にはそんなに走っていませんが、ノンビリと休憩しながらのツーリングはいいですね。

走行中もインカムで話せて最高でした。\(^o^)/

O先輩、XJR Tommyさん有難うございました。また次回も宜しくです。m(__)m

それと、冒頭で「本日も快晴・・・」と書いていますが、21日(土)の話です。

諸事情でブログアップは日付が変わり、22日(日)になってしまいました。

走行距離:153.2㎞・・・程よい距離です。

さてと、今から愛機を磨き上げなければ・・・(^-^)


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

XJR Tommy

楽しい爽やかな一日でした。
しかし、ワンコインランチの終わりは突然。
残念です、寂しいです。
O先輩と管理人さんと、足しげく通った食堂でのランチは最高でした。
新しい場所を開拓せねばですね。
新館にも一度行きましょう!
近いうちにまた、お願いします。
ありがとうございました。
by XJR Tommy (2018-04-25 20:34) 

JL6WGO

XJR Tommyさん、お疲れさまでした。
O先輩も久しぶりで楽しめたことと思います。

距離的にもブラ~と走るには丁度いい距離で
お気に入りだったのですが・・・残念ですね・・・((+_+))

また新たな場所を開拓しつつ色々な所に行きたいですね。

GW都合が良ければ走りましょう!!

こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
by JL6WGO (2018-04-26 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。