SSブログ

三瀬峠地鶏食堂~北山ダムコース [オートバイ]

 本日快晴[晴れ]「今日走らにゃいつ走るんだ」と・・・

R1先輩、 XJR Tommyさんの3人で走ることに・・・佐世保市卸団地ローソンで

待ち合わせ、若干ビーコムのペアリングに手間取りましたが、何とか三台での

ペアリングに成功[exclamation×2]

最初の休憩場所は川古の大楠公園
jidori001.jpg

釣れますか~~~(^-^;
jidori002.jpg

デカいな・・・
jidori003.jpg

売店の方がお茶や漬物を振舞ってくれたので、お茶を購入しました。(*_*;

福岡の三瀬峠にある地鶏食堂に到着
jidori004.jpg

メッチャ旨そうです。[わーい(嬉しい顔)]
jidori005.jpg

平日なのに店内は結構混んでいて、油と煙に警戒してジャケットは愛機に引っ掛けて

正解でした。食レポは苦手ですが、旨い!!の一言でした。^^

道の駅吉野ケ里
jidori006.jpg

私にR1先輩が「前一緒にきたよね~」私「いや初めてですけど・・・」

R1先輩「俺とツーリングした思い出消去しよるやろ~[exclamation&question]

R1先輩「ここでカレー食べたやん・・・」私「あっ[exclamation&question]思い出しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

最近物忘れが激しくなった管理人です・・・(^-^;

jidori007.jpg

jidori008.jpg

jidori009.jpg

jidori010.jpg

jidori011.jpg

最後の休憩地国見のパーキング
jidori012.jpg

本日も楽しく安全に走る事が出来ました。

途中からR1先輩の友人の方が合流しましたが、ビーコムで会話しながらの

ツーリングは格別ですね。^^

R1先輩、 XJR Tommyさん、有難うございました。m(__)m

本日の走行距離:290.4km


にほんブログ村

<
人気ブログランキング

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

XJR Tommy

いい天気で気持ち良かったですね!
佐賀の北山ダム近辺は、バイクで行くに限りますね、R1先輩と初顔合わせでした、道に詳しく、お任せしてばかりで安心して走れました、ありがとうございました。R1に乗られるだけあって若いです!
地鶏食堂も美味かったです。
ビーコムの会話は楽しさ倍増です。
Yさんもありがとうございました。また機会があれば、裏の話を是非お願いします。
次回も楽しみにしてます!ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by XJR Tommy (2018-04-18 22:45) 

JL6WGO

私もR1先輩に先導を任せっきりですから道を
覚えないんですよね~?(^-^;

景色を楽しみながらビーコムで会話しながらの
ツーリングは最高です。

地鶏も最高でした!!(^^♪

また一緒に走りに行きましょう!!(*^▽^*)
by JL6WGO (2018-04-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。