SSブログ

素晴らしい出会い。(^^♪ [オートバイ]

 本日は快晴[exclamation×2][かわいい]今日、走らなければいつ走るの?今日でしょ[exclamation×2]

・・・ん?どこかで聞いたようなセリフ・・・(^-^;

NC750X乗りの先輩と待ち合わせしている佐世保市卸団地のローソンに向かいます。

先輩と合流後、夕陽ヶ丘外海パーキングへ・・・走り慣れたコースです。^^

そこで、カワサキの750に乗っている方から「ブログされてる方ですよね・・・?」

と声をかけられました。

私のブログを見ておられるそうでブログを見られている方と、お会いするのは

初めてだったので、ビックリしましたが嬉しかったです。\(^o^)/

Nさんのカワサキ750です。
yuuhi017.jpg
40年前のバイクとの事・・・奇麗にして大事にされています。

とても40年経ったバイクとは思えません・・・私はまだ生まれて無かった・・・

なんてウソです・・・(^-^;

とても気さくな方で、短い時間ではありましたが、とても楽しい時間を

過ごさせて頂きました。(*^▽^*)

また、ツーリングの途上でお会いしましたら宜しくお願いします。

機会があれば[ビール]呑みながらバイク談議に花を咲かせるのもいいですね。[わーい(嬉しい顔)]

yuuhi018.jpg

昼食は満寿美本館さんで頂きました。
yuuhi019.jpg

食後にコーヒーとデザートが付いて500円かなりリーズナブルです。^^
yuuhi020.jpg

yuuhi021.jpg

素晴らしい出会いも出来たし、大満足のツーリングでした。^^

本日の走行距離、148.7km・・・程よい距離です。[るんるん]


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

kawasaki750

夕陽が丘そとめでお会いしたNです。
ブログに載せていただいてありがとうございます。
昼食に向かわれるところ、足止めさせてしまいスミマセンでした(^^;)
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします(^o^)
by kawasaki750 (2017-10-02 12:26) 

JL6WGO

コメント有難うございます。
楽しい時間有難うございました。(*^▽^*)

当日も先輩に誘われなければ、外海に行かなかったかも
知れません・・・(^-^;

ブログやってて本当に良かったです。^^
つまらないブログですが今後とも宜しくお願いします。<(_ _)>

また、是非お会いしたいと思います。

お互いに気を付けてバイクライフを楽しみましょう!!(^^♪
by JL6WGO (2017-10-02 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。