SSブログ

世間は三連休・・・ [オートバイ]

 世間は三連休初日ですが、管理人は早朝より呼び出され、仕事が

終わったのが14時30分・・・仕事が終わったら走りに行こうと誘ってくれていた先輩を

かなり待たせてしまいました・・・><

15時30分にようやく合流・・・(^-^;

松浦市の土谷棚田まで走って来ました。

matsuura001.jpg

matsuura002.jpg

案内写真のように幻想的な火に灯された光景を見てみたいです。(*^▽^*)
matsuura003.jpg

よか景色・・・(^^♪
matsuura004.jpg

今日は時間が遅くなってしまったのですが、走行距離も148.7㎞と結構走りました。 ^^)

ビーコムで会話しながらのツーリングは楽しさ倍増ですね。[わーい(嬉しい顔)]

明日は午前中にバイク掃除をして、夕方からチョコっと呑みに行って来ます。(*^▽^*)


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。