SSブログ

久しぶりに・・・^^;; [オートバイ]

 前回、R1乗りの先輩とツーリングに行って以来、実に2ヶ月半ぶりに愛機に火を入れました。^^;;

本日の長崎の天気予報は1日を通して晴れ降水確率0%、しかし薄曇り・・・

走っていれば晴れてくるだろうと思い、雲仙市小浜町の名物、小浜ちゃんぽんを

食べるため出発しました。

しかしながら天候は一向に良くならず、雲が低く立ち込めるようになってきたので

千々和でじゃがちゃんを食べて帰途につき、帰りは諫早から彼杵インターまで

高速道路を使いました。

今回は、じゃがかつをチョイス
jyagachan029.jpg

ホクホクのジャガイモをほおばり、そそくさに千々和をあとにしました。

では、雨に遭遇する前に帰りますか・・・
jyagachan030.jpg

次回、島原方面に行く時は、小浜ちゃんぽんか南島原市の鶏の白石で唐揚げを

食べたいと思います。^^

本日の走行距離、178.1km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。