SSブログ

NEW ALBUM 「Stay Alive」 [長渕剛]

 アマゾンから配送されてきました。[わーい(嬉しい顔)]





Stay Alive (初回限定盤)(DVD付)

Stay Alive (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD





01.日本に生まれた
02.ガーベラ
03.六月の鯉のぼり
04.僕と歩こうよ
05.カモメ
06.明日をくだせえ
07.ひとつ
08.しあわせの涙
09.Run for Tomorrow ~明日の為に~
10.愛おしき死者たちよ
11.Stay Alive

早速、車のハードディスクへ録音しました。^^
じっくり聴きこんでライヴへ備えます。[るんるん]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ぷらすけ

車はもちろん 許される限りウォークマンで聴き込んでいます。
でも なかなか覚えられないんだなぁ^_^;

明日 名古屋参戦してきます!
終了アナウンスに負けずに剛コール頑張りたいと思います。
by ぷらすけ (2012-05-25 19:43) 

JL6WGO

本日ですね!^^
いいな~宮崎は来月22日です・・・^^;
ブログ記事アップ楽しみにしています。^^

私はリズム感等全く無いので中々覚えられません。><
本日は、音痴ですが長渕の曲をカラオケで歌いまくろうと
思います。^^;
by JL6WGO (2012-05-26 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。