SSブログ

チケット届きました!!^^ [長渕剛]

runfortomorrow001.jpg 6月22日(金)宮崎市民文化ホールのチケット
届きました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

ワクワクドキドキしながら開封すると・・・
席順は・・・何か微妙・・・
どのような席の割り振りか疑問はありますが
参戦出来るだけでヨシ!!としましょう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

当日と翌日は休みを取りました。
ご先祖様のお墓参りをして、親戚の挨拶参りを
するので午前3時出発予定です。^^;

ハードな一日になりそうですが、「剛コール」に
拳を突き上げてライヴを楽しみたいと思います。

あと、グッズの購入も・・・欲しいものばかりなので
出費が・・・^^;

宮崎に参戦される方おられましたら、会場でライヴを
盛り上げて楽しみましょう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ぷらすけ

うおー 楽しみですね♪
アンコール アンコールで目指せ22曲!
頑張ってくださ~~~~い\(^o^)/
by ぷらすけ (2012-06-04 19:48) 

JL6WGO

楽しんできます^^
思いっ切り「剛コール」叫んできます。^^
by JL6WGO (2012-06-05 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW ALBUM 「Stay Aliv..RUN FOR TOMORROW HAL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。