SSブログ

夕陽が丘 そとめ・・・^^; [オートバイ]

 昨日のじゃがちゃんに引き続き、いつもの場所です。^^;
実は今年こそは色々な所にツーリングに行こうと、先月の
中旬に近所の本屋さんで、ツーリングマップルを注文しました。
ところが5月に入っても音沙汰なし・・・
マップルが手元に届いてたら他の場所に行けたのに・・・^^;

西海橋から外海に続く、峠の快走路です。[わーい(嬉しい顔)]
yuuhi010.jpg

この道は土日でも交通量が少なく、気持ち良く走れるので
お気に入りのコースなのです。[わーい(嬉しい顔)]

私はココに居ます。^^;
yuuhi011.jpg

休日ともなると、バイク専用駐車場も満車になります。
特にハーレー乗りの方々が多いです。
しか~し[exclamation]今日は独り占めです[exclamation×2]
yuuhi012.jpg

帰宅してから本屋さんに「ツーリングマップルまだですか?」
と尋ねたら「入ってますよ。」・・・って電話せんかい[exclamation×2]
と心の中で叫びつつ、「有難うございます。^^」早速、ページを
開いてみると・・・「文字ちっちゃい[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
かなり視力が衰えてる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
虫メガネも買わなければ・・・[バッド(下向き矢印)]

本日の走行距離139.4km

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

yosi

ツーリングマップル見てるだけでも、次はどの道を走ろうかなってワクワクしてきますよ。
by yosi (2012-05-11 21:33) 

JL6WGO

ですね~^^職場にも持って行って、休憩時間に見ています。^^
by JL6WGO (2012-05-12 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。