SSブログ

またしても・・・じゃがちゃん・・・^^; [オートバイ]

 世間がゴールデンウィークを満喫してた頃
私は、ず~と・・・お仕事でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
私にとってのGWは7日~10日の4連休です。^^
しかし、7日、8日はお天気パッとせず・・・><
そして今日・・・お天気は[晴れ]最高です。^^

さっそく愛機を出して・・・抜けるような青空です。^^
jyagachan011.jpg

この時点では行き先を決めておらず・・・^^;
そして・・・

先月に続いてじゃがちゃんへ・・・^^;
jyagachan012.jpg

愛機と鯉のぼり。[わーい(嬉しい顔)]
jyagachan013.jpg

たくさんの鯉が元気よく泳いでいます。
jyagachan014.jpg

お決まりのじゃがちゃんを買いに・・・^^
jyagachan015.jpg

じゃがちゃんとじゃがカツを購入。^^
jyagachan016.jpg

帰途について大村市に入った時、左の駐車スペースに
白バイ(VFR800P)が5台・・・皆こっち見てるし・・・[目]
気が小さい私はビビりながらも尊敬する白バイ隊員と
お友達になりたいと考えながら、東彼杵で信号待ち
していると集団下校の小学生達が手を振ってくれました。[わーい(嬉しい顔)]
「バイクカッコいいですね!!」の声が^^
「有難う!」と返事しながら、う~ん・・・いい子たちだ[わーい(嬉しい顔)]
気分を良くした私は明日も走ろう・・・ん?勿論近場を^^;

本日の走行距離178.3km・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。