SSブログ

平戸ブラブラ・・・ [オートバイ]

 朝からイマイチな天候でしたが
バッテリーの充電を兼ねて
平戸方面に走りに行く事に。

hirado001.jpg
久しぶりの平戸です。

一人でブラ~と走っただけなので
こんな写真一枚でスンマセン^^;

弟夫婦はハーレー2台で、仲良く
走り回っているので、ブログには
それは楽しそうな写真が・・・
「一人の方が気楽だもん」
(ただのヒガミです・・・^^;)

最近、試してみたいのが、走行中に
撮影出来たら・・・。

でも片手運転での撮影は道路交通法に
違反するし、何より危険です。[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり、カメラはバイクに固定しなければ
撮影は無理ですので、CBのハンドルに
固定できそうなカメラマウントを探しています。

カメラはフルハイビジョン動画が撮影可能な
デジカメをマウントしようと考えています。
静止画と動画を撮影出来たら、もっとツーリング後
の楽しみも増えると思います。

何かいい方法は・・・現在思案中です。[たらーっ(汗)]

本日の走行距離109.3km

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

ぷらすけ

ツーリング中の写真 楽しみに待ってま~す
by ぷらすけ (2012-01-10 20:33) 

HERO&HAPPINESS o(^▽^)o

噂の弟夫婦です。
寒いのに頑張って乗りましたね。ブログ更新楽しみにしています。
by HERO&HAPPINESS o(^▽^)o (2012-01-10 23:29) 

JL6WGO

ぷらすけさん、いつもコメント有難うございます。

HERO&HAPPINESS o(^▽^)o さん・・・
ネタに苦しいとダシにしてしまう癖が・・・^^;
スンマセン・・・ネタもガス欠です^^;
by JL6WGO (2012-01-11 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。