SSブログ

長渕剛ニューシングル「ひとつ」 [長渕剛]

 2月1日にリリースが決定した長渕剛の
ニューシングル「ひとつ」をアマゾンで
予約しました。[わーい(嬉しい顔)]
「ひとつ」は昨年末の紅白で、長渕剛が
石巻市からの中継で、全国に熱い想いを
届けた楽曲です。[るんるん]

年末の東北・・・それは九州に住んでいる身としては
想像出来ないような凍て付く寒さの中で、唄う
だけでも大変なのに、ギターにハーモニカの
演奏は・・・言葉にならない感動のステージでした。

それに、照明の演出も見事でしたが、約1,000人に
及ぶファンと地元の方々が数時間も極寒の中、まさしく
「ひとつ」になってメッセージを届けてくれました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ぷらすけ

CD発売楽しみですね♪
カプリング曲は何かなぁ~~
by ぷらすけ (2012-01-08 17:17) 

JL6WGO

はい^^楽しみですね~^^
カップリング曲はSTAY DREAM 2012
みたいですよ。^^
by JL6WGO (2012-01-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り初め平戸ブラブラ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。