SSブログ

今年こそは・・・ [オートバイ]

 今年こそは阿蘇の大観峰にバイクで行って
見たいと思います。
毎年、思うのですが実行できずにいます。^^;

弟夫婦は大観峰の常連です。月2回行ったことも
あるとか・・・^^;
弟曰く「九州に居るんだったら一日800kmは楽勝」
私には無理です・・・^^;

う~ん・・・今年こそは行きたいなぁ~出来れば車載カメラ
で撮影しながら・・・

我がCBは今年の4月で購入7年になりますが、現在までの
総走行距離17,500kmです。
いやぁ~結構、走っていますね~・・・
あれ?全然走って無い・・・?^^;

と言うわけで、今年こそは例年より走りたいと思います。^^

弟が記事をアップしているブログです⇒愛望倶楽部

(別ウインドウで開きます。)



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

ja1nuh

CB1300いいですね。 私も2度ほどレンタルで借りて乗りました。 抜群の安定感と余裕のエンジンは魅力です。 次期愛車候補1号です。
by ja1nuh (2012-01-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。