SSブログ

走り初め [オートバイ]

 本日も朝からスッキリしないお天気・・・
それは昼過ぎても変わらず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
「う~む・・・どうしようかな・・・?」
何度も空を見上げ、パソコンで天気予報のチェックを
繰り返しているうちに、13時過ぎてしまいました。^^;

取り敢えずバイクを引っ張り出し、エアーチェック等を
してセルモーターのスイッチを押すと「あれ?元気がない?」
年末、元気に回ったセルモーターが力なく回り、何とか始動に
成功しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
バッテリーの充電を兼ねた走り初めです。
ギアーを通常より、一つ、二つ下げて回転数をあげて走ることに。

hashirizome001.jpg
抽選券を貰う為に再びホンダに・・・

hashirizome002.jpg
福袋をまた貰いました。[わーい(嬉しい顔)]
しかし、バイクなので担当の営業マンに預かって貰いました。

hashirizome003.jpg
バイクを購入したショップに新年の挨拶に。

hashirizome004.jpg
素晴らしい!「絆NIPPON」フラッグです。^^

SRP(佐世保レーシングプロジェクト)です。
yajirushi001.gifクリックするとショップのサイトがyajirushi001.gif別ウインドウで開きます。
レーシングチームも保有し、知識、技術共に信頼できるショップです。
バイクの事でお悩み等がある方は、一度相談されては如何でしょうか?
本日の走行距離52.4Km[たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ぷらすけ

車に貼ってあるステッカーで絆や大和魂とあるのを見つけたら
ついつい長渕ファンかなぁ~と確認のために見に行ってしまいます(^^ゞ
by ぷらすけ (2012-01-07 19:26) 

JL6WGO

ですよね~^^
佐世保でワゴン車に側面、後部全てに長渕剛を
ペイントしてある車を見かけました。^^
私もしてみたいです。^^
by JL6WGO (2012-01-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。