SSブログ

走り初めはいつに・・・ [オートバイ]

 本日、天気予報では曇りで微妙だった
のですが、晴れてたらチョッピリ走って、走り初めを
やった気になろうと・・・「ん・・・霧雨・・・[雨]」って事で、
またしても延期に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]弟夫婦は4日に走り初めを
仲良く行っていたのに・・・ブログに楽しそうな記事を
いつもアップしています。
弟がアップしてるブログを見たら今日も湘南方面へ
ランチツーリングを行っていました・・・全くもって
羨ましい限りです・・・^^;

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ぷらすけ

ボクを呼んでいただいたら
結構 晴れ男なんですよ。
by ぷらすけ (2012-01-06 20:18) 

JL6WGO

おお!^^
そうなのですか!?^^
長崎ですが是非、来て下さい。^^;
by JL6WGO (2012-01-07 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンダの初売り走り初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。