SSブログ

7回目の車検・・・。 [オートバイ]

 本日は休ませていただいたので、来月の下旬で車検満了日を迎える

わが愛機を車検整備に出そうと思ったのですが、夜半からの雨で、路面は

超ウエット状態・・・((+_+))

半ば諦めていたら・・・みるみるうちに、お天気回復!!

購入以来、お世話になっている佐世保レーシングプロジェクトに入庫の

電話をしたところ年度末で忙しい最中、快く引き受けて頂きました。\(^o^)/

任せて安心の信頼のショップです。

写真を撮っていなかったので、以前の写真になります。(;^ω^)
syaken001.jpg

車検整備の様子は後日アップいたします。

走行距離:23km

重要なお知らせ

アメーバにブログを開設しました。

使い勝手などを確認して今後アメーバに一本化するかも知れません。

取り敢えずはソネットとアメーバ併用して行こうと思います。

アメーバブログのアドレスは

https://ameblo.jp/jl6wgo/







にほんブログ村





人気ブログランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鷹島平成最後の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。