SSブログ

GIVIトップケース [オートバイ]

 冬の休暇で計画している四国ツーリングに備えて

トップケースを購入しました。

車種専用フィッティングとベースのセットも購入、取り付けはまだですが、現在の

仕事が一段落したら取り付けしようと思います。

GIVIトップケースV47
givi001.jpg

givi002.jpg

容量は47ℓ一回り大きいのにすれば良かったかな?とチョッと後悔・・・(-_-;)

しかし装着後の試運転が楽しみです。


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

XJR T ommy

トップケースの大きさはハンドル幅内で収まるサイズが良いような気がします。デカ過ぎても困りますよ!多分。
まあ、すり抜けしなければいいのですが。
四国のルート、持って行く物等一緒に考えたいですが、休暇までお互い、忙しいですね。
妄想を膨らませておきます!
by XJR T ommy (2018-12-06 21:10) 

JL6WGO

ですね~^^;
でも大は小を兼ねると言いますし・・・

でも初トップケースですから私のCBには丁度良いかもですね。

ルート等話したい事たくさんあるのですが、中々の忙しさ
ですね・・・><

私も妄想を膨らませておきます。(^-^;
by JL6WGO (2018-12-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮崎帰省GIVIトップケース装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。