SSブログ

GOLD WIN シートバック [オートバイ]

 本日は四国ツーリングに備えて購入したシートバックを

愛機に装着して走って来ました。

夕陽ヶ丘外海パーキングにて_
goldwin001.jpg

goldwin002.jpg

20~28ℓ迄容量を可変できるタイプで上下2室構造になっています。

レインスーツなどを入れたら結構パンパンになるかも・・・

まだ容量があった方がいいのかな?とも思いましたが、普段使いには大きすぎるのも・・・

しかし装着も簡単に出来るし、走行時も気にならなかったので購入して良かったと思います。

ただ、高さがそれなりにありますので、管理人の短い脚では乗り降り時に

シートバックにケリを入れてしまうことに・・・要領が必要です。(^-^;

本日の走行距離:約200㎞


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

XJR Tommy

シートパック綺麗に収まってますね。走行にも違和感ないですね。私もシートパック付けて走りますが、確かに乗り降りでバックにケリを入れた事が何度かあります。四国ツアーにはシートパック&リアボックス装置!颯爽とバイクをまたぐ事が厳しいかと?
♫アヤセンRRのスローモーション再現だけは避けたいものです。
いよいよ、出発まで10日を切りました。
後は天候が気になります。良い天気になりますように!
by XJR Tommy (2018-07-20 22:04) 

JL6WGO

お疲れ様です。
シート下の無線機を撤去してシート下収納のスペースを
空けたり色々やってます。^^;
あとはシートバックに収まるよう荷物をコンパクトに
まとめたいと思っています。

天候が心配ですが楽しい旅にしたいですね。( ^)o(^ )
by JL6WGO (2018-07-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。