SSブログ

四国ツーリング準備^^ [オートバイ]

 久しぶりの更新です。(^-^;

夏の休暇で予定している四国ツーリングに備えて、レインウエアなどを

購入するためにナップス福岡店へXJR Tommyさんと行って来ました。

ナップス福岡店・・・この画像は以前のものです。(^-^;
naps006.jpg

色々物色した結果、エルフレインスーツとゴアテックスの防水グローブなどを

購入しました。

XJR Tommyさんもレインスーツ等を購入・・・勿論、雨天は嫌ですが、備えは

必要ですよね。

さて、帰ろうと車に戻った時に、突然XJR Tommyさんが再び店内に・・・

そして、ゴープロコーナーの前へ・・・

悩まれた末にマウントや三脚などがセットになった商品を手に取りレジへ・・・(^-^;

残り1個となったお得なセットです。( ^)o(^ )

遅めの昼食はXJR Tommyさんにご馳走になりました。(^-^)

本日の走行距離:車で約230kmくらい・・・


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

XJR Tommy

購入したGO PRO先ずは充電、初期設定です。
取説も大したことは書いてません。とにかく触るしかないみたいです。GO PROの操作編集にはiPhone若しくはAndroidが必ず必要になります。取り急ぎアプリをダウンロード。もう今日はこれだけで疲れました笑
今日はありがとうございました。
四国までには、最低限使えるようになります!
by XJR Tommy (2018-07-08 22:37) 

JL6WGO

お疲れ様です。

私も未だにアクションカムの取り扱いに慣れません・・・
三年過ぎたのですが・・・^^;

by JL6WGO (2018-07-10 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。