SSブログ

ナップス福岡ツアー [オートバイ]

 本日は10年以上愛用してきたメッシュジャッケットが、かなり傷んで

きたので新しいメッシュジャッケットを求めて、ナップス福岡店にユージ先輩と

XJR TOMMYさんの3人で行って来ました。(^-^)

ナップス福岡店
naps002.jpg

目移りしながら選んだジャケットです。
naps011.jpg

背中(^^♪
naps012.jpg

他にもスーパーブレーキクリーナーが2本セットで1,200円とお買い得商品も

ゲットしました。

メッシュパンツやグローブにも心動かされましたが、財布の中身と相談して

諦めました。(^-^;

ユージ先輩もジャケットやシューズ 、 XJR TOMMYさんもお目当ての品物を手に

ナップス福岡店を後にしました。

往復の道中車内で会話も弾み楽しい一時を過ごすことが出来ました。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。m(__)m

本日の走行距離:バイクではなく車で253.1km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

XJR Tommy

先日は往復の運転、ありがとうございます。
メッシュジャケット、ナップスで試着しまくりサイズを確認、気に入ったデザインのものがなく断念。本日ポチッとしました。ベイツのジャケットにしました。
ナップス滞在3時間程、店の中を1500m歩いてます?
ユウジ先輩の品定めの顔は、にやけてました。
まきのうどんゴチになりました。
たまには、買い物ツアーイイですねー。
次は、春の陽射しの中走りましょう。
by XJR Tommy (2018-03-20 20:57) 

JL6WGO

 お疲れさまでした。^^

ベイツのジャケットのデザインはツアーの前日にHPで見て
「いいなあ~」と思っていたのですが、やはり合うサイズが
なくて、唯一しっくりときたシンプソンにしました。^^;

いや~結構歩いていますね~^^;
店内で商品を見て歩くだけでも楽しくて時が経つのを忘れて
しまいます。

そのユウジ先輩が昨日、ビーコムSB6Xを予約して25日に
取り付けるそうです。

ユウジ先輩から私に指令が来ました・・・ユウジ先輩、
XJR Tommyさん、私の3人でGWにツーリングに行く
計画を立ててくれと・・・^^;
是非、行きましょう!^^

PS,インカム会話の収録も試して見たいです。
by JL6WGO (2018-03-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。