SSブログ

小浜の六兵衛茶屋さん [オートバイ]

 本日は快晴[exclamation]今日走らないで、いつ走るの[exclamation×2]って事で行って来ました。[わーい(嬉しい顔)]

XJR Tommyさんはお仕事・・・ユージ先輩は里帰り、YZF-R1の先輩は未だに

長期出張から帰って来ず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なので本日はソロで小浜へGO!!!

ヘルメットにマウントしたアクションカムの試運転も兼ねています。

小浜ちゃんぽんでも食べようかな~と思っていましたが、どこも一杯・・・

それで六兵衛茶屋さんへ
obama006.jpg

六兵衛茶屋さんも多かったのですが、駐車場が広かったので、空腹に耐えきれず

暖簾をくぐりました。(^-^;

シイタケの天ぷらが3個入った蕎麦に舌鼓を打った後は、いつものじゃがちゃんへ・・・

じゃがかつをオーダー[exclamation]
obama007.jpg

obama008.jpg

アクションカムもモバイルバッテリーで給電しながらの運用で映像も音声も

綺麗に収録されていましたが、マイクロSDカードをもう一枚買い足さないと

一日のツーリングでは途中でカードが一杯になってしまいます。[ふらふら]

大村公園内では、お花見で盛り上がっていました。[わーい(嬉しい顔)]

XJR Tommyさんとのツーリングでインカム会話の収録を試して見たいです。^^

本日の走行距離:212.4km・・・結構走りました。(*^▽^*)


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 1

XJR Tommy

いい天気でなによりでした、ソロツーリングもたまにはいいですが、やはりインカム通話しながらが楽しいですよね。
次の土日も仕事(T . T)
一緒に行けるのは来月になりそうですね。残念無念。
by XJR Tommy (2018-03-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。