SSブログ

ブリ解体ショー2017 [鰤]

 愛機の乗り納めをしようと思っていたのですが、気づけば30日に

なってしまいました。平成29年、乗り納めは XJR Tommyさん達とワンコインランチを

食べに行った日になりました。

新型ビーコムと私の2世代前のビーコムで通話テストをしてみたかったのですが・・・

楽しみは新年に取っておきます。(^-^)

さて、本日は年末恒例の鰤を買いに大崎に行ってまいりました。

鰤を捌きます。
buri011.jpg




途中経過は、あまりにも生々しいので








盛り付けも適当で見た目はお世辞にも良いとは言えませんが、 脂が乗っていて美味しく頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
buri012.jpg

今年も残すところ明日の一日だけとなりました。

そして、明日は長渕剛の鹿児島アリーナでのライヴがあります。

早朝、出発予定なので、早く就寝しなければ・・・(^-^;

ツーリングにご一緒させて頂いたYZF-R1の先輩、 XJR Tommyさん、大変お世話に

なりました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

タグ:
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。