SSブログ

夕陽ヶ丘ショートツー [オートバイ]

 本日は夜勤明けですが、「帰っていいよ~」とのことだったので

遠慮なく帰りました。[わーい(嬉しい顔)]

管理人の職場は夜勤明けこそ超忙しいのですが、今日は・・・珍しい事もあるものです。(^-^;

天気予報では昼まで晴れで午後から曇りでした・・・

これは午前中だけでも走るっきゃない[exclamation]

風はないけど少し肌寒いので、ももひきと言う名の最強のインナースーツを着用して

9時前に出発・・・取り敢えずは夕陽ヶ丘外海を目指し南下しました。

ところがドンドン怪しい雲に覆われて・・・

夕陽ヶ丘外海パーキングに到着・・・
yuuhi022.jpg

いつもならコーヒーを飲む所ですが、お空が怪しいので帰ります。(T_T)
yuuhi023.jpg

本当はもう少し足を延ばしてランチでも食べようかと思ったのですが、予想より天候が

下り坂になってきたので、早々に帰途につきました。

本日の走行距離は多分、130㎞ちょっと・・・かな?

ガソリンスタンドに入る時に対向車線が渋滞していたので、慎重に走らせたのですが

シフトミスをしてしまい、思いっきりエンスト・・・その時にどういう訳かトリップメーター

時計までもがリセットされてしまいました・・・((+_+))

エンストが原因なのかチョッと謎ですけど・・・[ふらふら]

帰宅後、約2時間半かけてお手入れしました。(^-^)


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。