SSブログ

鷹島ツーリング [オートバイ]

 先輩から「明日休みじゃないよね・・・?」とメールが・・・

偶然休みだった私は「休みです・・・」と返信・・・

すると即座に先輩から「まじ~鷹島にゆっくり走りに行こう・・・」とのメールが・・・

明けて本日6月22日・・・天候は曇天・・・天気予報では雨は降らない・・・

しかし梅雨時期の空模様は予報通りには・・・[たらーっ(汗)]

ただ先輩は長い休暇も終わりに近づき、出稼ぎに出発される日がせまっています・・・

出稼ぎに行かれると3ヶ月は一緒に走れないので、多少雨に打たれてもと覚悟を決めて

走る事にしました。(^-^;

目指すは佐賀県鷹島

ゆっくり走って1時間半程で鷹島に到着
takashima001.jpg

お腹が空いたのでモンゴル村近くのお店へ^^
takashima002.jpg

刺身定食をオーダー
takashima003.jpg

この他にもデザートと食後のコーヒーが付いて税込み千円とリーズナブル

しかもご飯のおかわり自由で刺身も新鮮で非常に美味しかったです。

またツーリングの途上で伺いたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

後方は鷹島肥前大橋
takashima004.jpg

takashima005.jpg

帰りは初めての山道を通りました。

途中、道は狭いし砂は浮いてるし、Rはきついし・・・おっかなびっくりで先輩に

ついていきました。

走りながらたわいもない話をビーコムでしながら、時には道路状況、対向車の情報

等々、重要な情報を送って頂いて非常に助かりました。

ビーコムなしのツーリングは考えられませんね。(*^▽^*)

職場は違えどもツーリングの相手に誘ってくれる先輩には感謝しております。

この先もご一緒させて欲しいと思います。(^^♪

15時半頃無事帰宅、約2時間かけて愛機を磨いて収納しました。

本日の走行距離:152.8km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。