SSブログ

平戸・生月ショートツー [オートバイ]

 6月18日(日)、本日快晴ってことで先輩方と3人で近場を走りました。 [わーい(嬉しい顔)]

安全運転で目指すは何度も行った生月へ~^^;;

生月大橋
ikitsuki028.jpg

おおバエ灯台の駐車場でバイク談議に花を・・・左のVFRは来年で30歳だそうです。^^;
ikitsuki029.jpg

生月大橋をバックにハイチ~~~ズ
ikitsuki030.jpg

ikitsuki031.jpg

平戸大橋近くの刺身定食の刺身おかわり自由のお店へ・・・しかし長蛇の行列・・・><
ikitsuki032.jpg

お腹を空かせたオジさん3人は混雑を避けて松浦市にあるお店へ
ikitsuki033.jpg

店内はお客さんが多いものの座れたので、リーズナブルな天丼をオーダー
ikitsuki034.jpg

刺身の食べ放題は次回平日に行きたいと思います・・・

食べれなかった刺身に思いを馳せながら、食べる天丼は中々ボリュームもあり

美味しく頂きました。^^

満腹になってからの帰り道・・・眠かったです・・・アイポッドタッチの音楽を

ビーコムで聞きながら・・・でも眠気が・・・たまらずコンビニでコーヒーブレイク

佐々インターにて先輩と別れて給油後帰宅・・・
ikitsuki035.jpg

今回ビーコム装備は私だけ・・・

ビーコムがあれば走りながら会話ができる上に携帯通話も可能で、安全走行するために

必要な情報の共有も出来る便利なアイテムなのに、先輩は興味を示してくれません・・・

まあ価格も安いものではないので無理強いは出来ませんけど・・・--;;

本日の走行距離:148.7km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽へショートツー鷹島ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。