SSブログ

県民の森 [オートバイ]

 午前9時頃、職場の先輩から携帯が・・・
「午後から晴れるから走りに行こうか」とのお誘いです。^^
「少し考えてから返事します。」と答え、お空と睨めっこ・・・

朝方まで降っていた雨の影響で、まだ乾ききっていない路面と、鼠色のお空・・・[ふらふら]

悩んでいる内に先輩から2度目のコール・・・^^;

普段なら走るなんて考えられないような曇天の中、待ち合わせ場所の西海橋に向けて
出発しました。

西海橋に到着
yuuhi020.jpg

暫くして先輩も到着、一路大瀬戸経由で夕陽ヶ丘外海へ・・・
今まで走ったことない道を通って・・・途中、砂が路面に・・・><

先輩のライディングは見ていて無駄がなく、コーナーを蝶のようにヒラリヒラリと
駆け抜けて行きました・・・格好いいです。^^

夕陽ヶ丘外海に到着、先輩のYZF-R1
yuuhi021.jpg

yuuhi022.jpg

夕陽ヶ丘でコーヒーを飲み休憩後、県民の森へ・・・
このコースは道が狭い区間も多数あり、落ち葉は落ちているは・・・濡れているところも・・・
また、折れた枝も落ちていて、おっかなびっくりで走って行きました・・・[がく~(落胆した顔)]

先輩には途中で待って頂きご迷惑をおかけしました。^^;

再び西海橋へ。
yuuhi023.jpg

帰りは西九州道を通り、中里インターで別れました。
ガソリン給油して帰り着いたのが、18時頃・・・お掃除は明日します。^^

本日の走行距離163km・・・疲れました・・・ちょっと無理をしたかも・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの千々石5回目の車検整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。