SSブログ

久しぶりの千々石 [オートバイ]

 昨日、5回目の車検整備が終了し、本日は抜けるような青空の下
約1年ぶりの千々石に行って来ました。

途中、彼杵の道の駅で、コーヒータイム
jyagachan029.jpg

千々石に到着・・・よか天気[晴れ]
jyagachan030.jpg

龍馬が眺めた景色かも?^^;;
jyagachan031.jpg

ここに来たらやはり食べねば・・・^^
jyagachan032.jpg

久しぶりに来たら新商品が・・・その名も「じゃがぼこ」
jyagachan033.jpg

鯉のぼりと・・・
jyagachan034.jpg

jyagachan035.jpg

jyagachan036.jpg

jyagachan037.jpg

さて・・・帰りますか・・・
jyagachan038.jpg

ハーレー乗りのオジサンが3人我が愛機を取り囲み、「これ2気筒ね?」私「いいえ4気筒です。」
「吹け上がり良かろう?」私「はい。」「羽付けたら空飛ぶんじゃね?」私「・・・・・^^;」
エンジンガードを指差し「これは足乗せやろ?」私「いいえエンジンガードです・・・[たらーっ(汗)]
吹き出しそうになりました・・・知ってて国産のバイクだから馬鹿にしてきたのかなぁ?[ふらふら]
jyagachan039.jpg

愛野展望台
jyagachan040.jpg

帰宅は14時半・・・約3時間半かけてお掃除終了です。
jyagachan041.jpg

この日の走行距離は177.4km
いや~ロングツーリングは疲れますね~~~^^;

まだ、アクションカム決めかねてます・・・どれだけ優柔不断なんだろ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

車検整備の様子は後日アップします。^^

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HERO&HAPPINESS

お天気最高でしたね。
「じゃがぼこ」食べてみたいです(^^)


by HERO&HAPPINESS (2015-05-09 18:31) 

JL6WGO

こんばんは。
食いしん坊なので、一つ口に入れてから
写真撮りました。^^;
150円です。^^
by JL6WGO (2015-05-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小林少佐殿県民の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。