SSブログ

親睦会(*^_^*) [日記]

 8月8日は親睦会でした。幹事は私です。^^
先月の中旬頃、魚の美味しい店を予約したいと思い「ささいずみ」に電話
したところ一杯とのことで、同じ「ささいずみグループ」の「ささの離」に
予約しました。

19時半から7名で宴会スタートです。^^

お店の看板
shinbokukai001.jpg

お店の玄関
shinbokukai002.jpg

この店に来たらお約束のいかの活き造りです。まだ、動いています。[わーい(嬉しい顔)]
shinbokukai003.jpg

いけすから上げて、捌きたてのいかは、コリッコリの食感と甘みがあって、とても美味しかったです。
shinbokukai004.jpg

さしみの盛り合わせ・・・この頃は[ビール]酔いも回っていて・・・^^;
shinbokukai005.jpg

いかのゲソは塩焼きか天ぷらが選べます。今回は塩焼きをチョイス[exclamation×2]
shinbokukai006.jpg

お腹も満足したら、2次会場へ・・・GO[exclamation×2]
呑んで歌って楽しく過ごしました。歌は剛アニキの唄ばかりでしたが・・・^^;;
このあと、3時半まで呑みました・・・^^;;

また、こういう会を計画したいと思います。^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

小夏ちゃん

美味しそうですね。(#^.^#)9月の中旬1日、休日を取りました。
私も、ッ連れてって貰える?のかな?
ワクワク(^○^)

今日は、大変な天候でしたね。大丈夫でした?


でわm(__)m
by 小夏ちゃん (2014-08-15 18:39) 

JL6WGO

お疲れ様です。

だから無理だと言ってます・・・^^;;

天候はスッキリしないどころか梅雨?って
思うような天気ですね・・・><

体に気を付けて下さいね。
by JL6WGO (2014-08-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。