SSブログ

大晦日 [鰤]

 2013年も本日で終わり・・・本当に早いですね・・・
管理人は今年1年無駄に過ごして気がしてなりません・・・[ふらふら]

気を取り直して、正月用に鰤を買いに行くことに・・・

鰤の買い出しに大崎漁港へ・・・
buri008.jpg

慣れない包丁さばきです・・・^^;;
buri009.jpg

・・・途中経過は・・・あまりに生々しいのでカットです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

皿に盛り付け終了・・・形は悪くなっちゃいましたが、脂が乗っていてバリ旨でした。[わーい(嬉しい顔)]
buri010.jpg

流石に慣れない作業は疲れました。[あせあせ(飛び散る汗)]腰も痛くなったし・・・^^;;

鰤を捌きながら、来年こそは有意義な1年にしたいと心に誓いました。
バイクに乗る時間をもう少し増やさなければ・・・^^;;

それでは皆さん、良い新年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m( __ __ )m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

タグ:大晦日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ACOUSTIC LIVE DVD&Bl..謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。