SSブログ

ファンクラブ会報誌91号 [長渕剛]

 ファンクラブから会報誌が郵送されてきました。[わーい(嬉しい顔)]

内容は6月から開催されたファンクラブツアー「Thank you!」に
関する事が主で、ツアー後のアニキのインタビューやフォトギャラリー
そして今回のツアーで「ギター弾ける奴」とアニキが言ってステージに
上がったラッキーな16人のファンの紹介・・・(弾けないのに上がった
強者も居たようですが・・・^^;;)

それにしても、福岡の小学5年生の演奏は素晴らしかったなぁ・・・[るんるん]

今回のツアーで使用されたギターの中から8本を選んで詳しく解説
してあります。アニキのギターの紹介・・・食い入るように見入っちゃい
ました。

さらにはMC特集まで・・・[るんるん]
幼い頃の想い出や警察に怒られたことなど、行っていない会場での
MCが載っているので楽しく読ませて頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

次のツアーはいつかな~仕事の都合で行けなかったらショックだけど
楽しみにしています。^^

tsuyoshi004.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

小夏ちゃん

管理人さんm(__)m
お久しぶりです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コンサート楽しかったみたいで・・・・。こちらもトアルことで、楽しかったです。

○○の件、どうでしたでしょうか?旨く( ..)φスラスラ回答出来たのでしょうか?

(@_@;)
私たちは、非常に楽しく過ごせました。また、機会があればそちらに寄らせて頂きます。

カーナビに怒られちゃった。(*^_^*)
by 小夏ちゃん (2013-10-08 14:43) 

JL6WGO

お久しぶりです。

ライブは楽しかったですよ。

機会があれば是非お越しください。
ただし!事前に私と調整すること!!

じゃないと、観光ガイド出来ないから
また、カーナビに怒られるよ^^;
by JL6WGO (2013-10-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会久しぶりに・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。