SSブログ

同窓会 [日記]

 8月17日から1泊で帰省してきました。

熊本にさしかかると・・・天気が怪しく・・・
miyazaki003.jpg

午前2時20分起床、3時20分出発で綾町に8時20分着でした。ふぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

綾町・・・^^
miyazaki004.jpg

お墓参りをして、親戚への挨拶参りを終えると、すぐに中学、高校の
同級生と合流・・・お互いの髪の毛を見て笑いながら、高校の先生に
挨拶を行い、もう一人の同級生と合流して一緒に食事に。[わーい(嬉しい顔)]

ただ、土曜日のお昼で無茶苦茶混んでる・・・[がく~(落胆した顔)]
待ってる間、昔話に花を咲かせました。[ぴかぴか(新しい)]

夜は同級生に後輩、先生も合流して、9名で宴会を開催しました。^^
卒業以来、〇〇年ぶりの人もいましたが、凄く楽しく呑んで、喋って
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。\(^^@)/

幹事をしてくれた同級生の〇〇君には大変感謝しているとともに、次も
お願い・・・^^;

帰りの高速は八女から久留米間が渋滞していましたが、20時に帰宅・・・
走行距離は2日間で約790km

次回は正月?楽しみだな~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

タグ:綾町
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

小夏ちゃん

管理人さん、初めましてm(__)mです。里帰りをしていたのですか・・・
(^O^)
バイクに見とれて、書き込みしました。(#^.^#)
PCはまだ慣れませんが、今後も( ..)φカキカキしますね。

○○君です。!(^^)!
by 小夏ちゃん (2013-08-21 19:16) 

JL6WGO

小夏ちゃんさん、初めまして!

バイクは乗るより磨く時間の方が長いですが
今年こそはロングツーリングを・・・と思いながら
8年半になろうとしています・・・^^;;

今後とも宜しくお願いします。m( __ __ )m
by JL6WGO (2013-08-22 01:04) 

小夏ちゃん

管理人さんm(__)mお疲れ様です。
こちらは、毎日(@_@。熱くてたまりません。各地域で、雨乞い供養をしています。もう少しすると、市水制限がかかるかもです。

例の件、まだ作業が進んでいません。宿題が多すぎて・・・・。
m(__)m

バイクは、ピカピカですね(^○^)・・・・。
by 小夏ちゃん (2013-08-24 17:50) 

JL6WGO

小夏ちゃんさん、お疲れ様です。

給水制限・・・大変ですね・・・
こちらは、今日、明日と雨です・・・
恵の雨が降ってくれるといいですね。

例の件・・・写真ですね・・・青島の証拠写真の
搜索もしないといけないのですが、まだ進んでいません。^^;

あっ次回の幹事宜しくです。^^;
by JL6WGO (2013-08-24 22:20) 

小夏ちゃん

こんばんわm(__)mです。
青島の写真・・・とても期待してますよ。(#^.^#)

2日夜勤して、真ん中で草刈り奉仕作業(T_T)
田舎はたまりません。

次回の幹事は、私は無理ですよ(-_-)/~~

PC使えるじゃない。
by 小夏ちゃん (2013-08-25 19:22) 

JL6WGO

2日連続夜勤に草刈りお疲れです。

PCで検索しても実際に行った事が無いと
分からないよ・・・><

佐世保でするなら観光も含めてするけど・・・
1泊~2泊することになると皆の都合があるし
集まらないかと・・・

と言う訳で、運転が上手い彼にしてもらおう^^
by JL6WGO (2013-08-26 00:33) 

ねえちゃん

こんばんは(^∇^)管理人さん!
初めて書き込みします。

同窓会楽しかったですか?
[満月][満月]年ぶりの再会にワクワクドキドキ

実は私も同窓会があって、共感したくて書き込みしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんな元気で一安心
昔に戻って、呑んで、おしゃべりして楽しい時間でした(=^ェ^=)

また何年後かの同窓会が楽しみです[手(チョキ)]

また書き込みします(*^_^*)
by ねえちゃん (2013-08-26 21:32) 

小夏ちゃん

管理人さん。お疲れ様Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。
可愛い(#^.^#)仔犬ちゃん、コメント入れてませんね。
一応説明したのに(*^_^*)

名刺の文字、明朝体にして下さい。
ね!( →_→)
by 小夏ちゃん (2013-08-26 21:37) 

JL6WGO

ねえちゃんさん、書き込み有難うございます。

同窓会てげな楽しかったです。\(^^@)/
今回、会えなかった同窓生に次回は是非とも
会いたいですね。^^

ねえちゃんさんも同窓会があったのですね。^^
懐かしくて、昔話に花が咲き、アッという間に
楽しい時間は過ぎていきますね・・・

それでも、次回が楽しみです。^^

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
by JL6WGO (2013-08-26 22:23) 

JL6WGO

小夏ちゃん、お疲れ様です。

延岡学園惜しくも優勝逃しましたが、大健闘でしたね。^^

名刺の文字・・・まだまだ、大量にありますので今すぐには
無理です。^^;

そのうち、書体を考えまする・・・<(_ _)> 
by JL6WGO (2013-08-26 22:28) 

小夏ちゃん

お疲れ様です。m(__)m今度10月ごろ(変更)そちら近辺に、遊びに行こうと思います。
(*^_^*)
その時には、ガイドを宜しくお願い致します。
<m(__)m>
地図とレンタカーとホテルなどなど探さねば・・・・・。
(@_@)
by 小夏ちゃん (2013-08-27 15:50) 

JL6WGO

小夏ちゃんさん、私のほうは6日の準備のため
こちらに来られる日は自由に動けませんので、
ガイドどころか、お会いすることも出来ないと思います。

次の週なら良かったのですが、残念です・・・

会えないですが、楽しい旅行になるといいですね。
by JL6WGO (2013-08-28 01:23) 

小夏ちゃん

管理人さんm(__)mお久しぶりです。
仕事が、サービス業のため体調不良と、休みがバラバラで
( ..)φカキカキ出来ませんでした。

やっと、9月少~し涼しくなりました。雨ですけど・・・・。
5日に健康診断を受けますが、毎年ドキドキします。あちらこちら現状管理注意と・・・。
(@_@)

やはり可愛い子犬ちゃん、来ませんね?

by 小夏ちゃん (2013-09-01 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。