SSブログ

TSUYOSHI NAGABUCHI TOUR 2013 Thank You! [長渕剛]

 6月15日(土)Zepp Fukuoka でのライヴに参戦する
ため、15時頃、会場近くのネットで事前に目を付けていた
駐車場に到着するも満車・・・[がく~(落胆した顔)]

仕方なく少々割高になりますが、福岡 ヤフオク!ドームの
駐車場を利用することに・・・

既に会場周辺はファンたちの演奏に歌声が響いていました。
開場時間の5時半になると、ブロックごとに、長蛇の列が・・・

開演時間の6時半近くになってようやく会場の中へ・・・
初めてのZEEP・・・ブロックごとに席順(席は無いですが)番号が
指定されていたのですが、番号は有ってないようなものでした。[ふらふら]

付近の人の口臭と前の人の頭の動きと戦いながらでしたが
唄もMCも最高でした。[わーい(嬉しい顔)]

アニキが「ギター弾ける奴」と言って手を挙げたファンのなかから
ステージに上がったのは・・・何と10歳の少年[グッド(上向き矢印)]
巡恋歌を選んでギターのストロークの力強さ、唄、ハーモニカの
上手さ、どれをとっても素晴らしい[exclamation×2]
10年後にアニキと同じステージで・・・と約束をしていました。
実現すれば凄い事だと思います。[るんるん]

ライヴはニューシングル「未来」のカップリング曲Rainy draive
から始まり、MCで印象に残っているのは、「今度、隣でやるか?」
隣って言えば福岡 ヤフオク!ドームです。
「王会長のために新曲を書いて、やるか?」
スタッフに「調整しておけよ!有言実行だからな!」
う~~む・・・こちらも是非、実現して欲しいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

開場前のZepp Fukuoka
zeppfukuoka002.jpg

お隣の福岡 ヤフオク!ドーム
zeppfukuoka003.jpg

宮崎から参戦のファンの方です・・・素晴らしい[exclamation×2]
zeppfukuoka004.jpg

公演終了後のZepp Fukuoka
zeppfukuoka005.jpg

ホークス対ジャイアンツ戦、終了後のドーム・・・敗戦に
心なしか寂しさが漂う、ファンの後ろ姿・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
zeppfukuoka006.jpg

このあと、駐車場から出庫させるのに苦労したのは言うまでもありません。[たらーっ(汗)]
そして、帰宅は午前1時過ぎ・・・5時半起床でお仕事へ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

福岡 ヤフオク!ドームでのライヴ楽しみに待ってます。[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。