SSブログ

TSUYOSHI NAGABUCHI TOUR 2013 [長渕剛]

 昨日の16時頃に不在票がポストに入れられてました。
ぴあ株式会社からです[exclamation×2]

早速、再配達の手続きをして、本日受け取りました。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、ライヴ1週間前に手元に届くとは、ちょっと遅いような気もしますが・・・

気になる席順は・・・1階スタンディングの・・・「う~~~む・・・微妙・・・[たらーっ(汗)]

何はともあれチケットが無事に届いたので安心しました。^^

そして、初めてのZepp Fukuoka・・・楽しみです。\(^^@)/

zeppfukuoka001.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

仔犬ちゃん

おはようございます(*^_^*)

私もなぜか?剛さんのコンサート何度も行った事あるんですよ(^O^☆♪

横浜、福岡、鹿児島(((o(*゚▽゚*)o)))
母と妹が大ファン[揺れるハート]

私は付き合いで、でも行ったら!(◎_◎;)一番のファンみたいにノリノリ
詩も全部覚えて行ったので最高!

今では、隠れファンです。
今度はいつ会えるかな?
また書き込みします?( 'Θ' )?
by 仔犬ちゃん (2013-08-30 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の中休み・・・TSUYOSHI NAGABUCHI T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。