SSブログ

千々石~~~ [オートバイ]

 今日もよか天気・・・雨も黄砂も降らないらしい・・・
という事でCBでお出かけすることに・・・[わーい(嬉しい顔)]

でも、特に行き場所も決めていないので千々石方面に・・・^^;

しかし、彼杵を走行中にカラスを踏んじゃいました・・・[がく~(落胆した顔)]

そして久々のじゃがちゃんへ
jyagachan017.jpg

まだ鯉のぼりが元気に泳いでいます。
jyagachan018.jpg

jyagachan019.jpg

お腹空いてたので、「じゃがちゃん」と「じゃがかつ」をチョイス[exclamation×2]
「いっただきま~~~す[るんるん]
jyagachan020.jpg

橘湾の絶景を眺めながら「ご馳走様でした~~~[るんるん]
jyagachan021.jpg

じゃがちゃんを食しているとき、隣国からの観光客が6~7人
大声で会話しながら蚕豆を食べていました・・・
不快に思いながらも言葉が分からないので、立ち去るのを
待っていました。彼らが去ったあと、椅子の下を見ると蚕豆の
カラが一杯・・・「なんじゃコリャ[exclamation×2][むかっ(怒り)]
マナー悪いっす・・・・・いつも思うのですが、ポイ捨て等する人が
いなければ、街の美観は保たれると思います。

いつも一人だからって哀愁?が漂っている後ろ姿ではありません・・・^^;;
jyagachan022.jpg

今度はカメラ目線で・・・^^
jyagachan023.jpg

我が家から千々石まで安全運転で片道2時間・・・
14時に帰宅、約3時間かけてお掃除して収納・・・
ちょうどいい場所にじゃがちゃんがあります。[わーい(嬉しい顔)]

午前中にカラスを踏んづけちゃったので、タイヤの接地面、フェンダーの内側を
いつも以上に磨いたことは言うまでもありません。[ふらふら]

本日の走行距離177.2km・・・今日もかなり走りました。^^;

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイク ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。