SSブログ

GW真っ只中・・・ [日記]

 世間はGWの真っ只中ではありますが、私は先月の
26日から今月の12日まで17日連続勤務なので、お仕事の
真っ只中であります・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、佐世保市のとある駐車場に素晴らしいアートを
纏った車達が・・・[わーい(嬉しい顔)]

itasya001.jpg

itasya002.jpg

itasya003.jpg

itasya004.jpg

itasya005.jpg

itasya006.jpg

このステッカーは・・・素晴らしい[exclamation×2]
itasya007.jpg

初めて間近で見ました。^^(お仕事の合間です・・・^^;)
前から思っていたのですが、剛アニキを車に纏いたいです・・・
エアブラシはお値段が高いのでカッティングシートで・・・
ここまで派手じゃなくてもいいから何とかならないものでしょうか・・・?

でも、今は先日に病気療養1ヶ月と診断され、ファンクラブツアーの
延期を発表した長渕剛・・・元気に復活して素晴らしいステージを
見せてくれることを願っています。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

タグ:長渕剛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。