SSブログ

ハーレー試乗会 [オートバイ]

 ハーレーの試乗会が近所の自動車学校で開催
されるとのことで行ってみることに・・・

ダイレクトメール
harley001.jpg

会場の共立自動車学校
harley007.jpg

会場に着いた時はお昼休みとのことでブラブラ見ていると・・・
harley002.jpg

展示してあるハーレーが目に止まり、何気なくプライスカードを見ると・・・
「え[exclamation&question]さ・さ・さんびゃくごじゅうはちマン[exclamation×2]
harley003.jpg

お値段もビックな試乗用のハーレーの一部です。
harley004.jpg

今回、2回試乗させてもらったストリートグライド
harley005.jpg

ストリートグライドのメーター・・・速度計には220kmまで目盛が・・・^^;
harley006.jpg

自動車学校の外周コースを2周づつ、先導のハーレーの後について走っただけ
なので、ハーレーについて語ることは出来ませんが、楽しい試乗会でした。[わーい(嬉しい顔)]

最初はCBとのステップ位置、乗車姿勢の違いから戸惑いました。(ニーグリップ
も出来ないし・・・[ふらふら]

バイクの事に興味無い方々から、値段の話になると「車買ったほうがマシ」とよく
言われる事がありますが、バイクにしか味わえない楽しみがありますから一概に
価格だけでは判断でき無いけれど、それにしてもビック過ぎるお値段です・・・^^;

人気のハーレーを購入する日は来るのか・・・?
しかし、まだまだCBを手放すつもりはありませんけど。o(^o^)o

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイク ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。