SSブログ

第二種電気工事士技能試験結果 [資格]

 本日は平成24年度第二種電気工事士下期技能試験の
結果発表日です。
電気技術者試験センターの検索サイトにアクセスして、ドキドキ
しながら技能試験の受験番号を入力してボタンをポチッと・・・
denki002.jpg

実際に試験結果が手元に届かないと、落ち着かないのですが
免状の交付申請書類等を準備しておこうと思います。

受験のために行動を始めたのが、一昨年の10月で、
昨年の4月5日にインターネットにて受験申請を行い、10月6日に
筆記試験(福岡)、12月8日に技能試験(福岡)、そして本日結果発表
テキストを手に取ってから実に1年3ヶ月・・・長い道のりでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、免状が手元に届いた時に努力が報われる瞬間でもあります。

私が合格出来たのもテキスト、問題集を譲って頂き、技能試験に
対する適切なアドバイスをしてくれた同級生そして、技能試験の
サポートをしてくれた電気主任技術者の先輩、私の受験を応援
してくださった全ての方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
有難うございました。m(_ _)m



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

HERO&HAPPINESS

電気工事士試験合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマス

初ばしり平戸大橋いいですね~(^O^)
by HERO&HAPPINESS (2013-01-18 21:45) 

JL6WGO

有難うございます。
次のステップを目指して行こうと思います。
by JL6WGO (2013-01-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。