SSブログ

第二種電気工事士技能試験 [資格]

 本日、福岡市の大学で技能試験が行われました。
試験は11時30分からと言う中途半端な時間ですが
10時55分までには教室に入らないといけない様なので
余裕を持って佐世保を出発、大学には9時半頃到着、早速
校舎に入ろうとすると、係の女性が「10時にならないと入れません」
と両手を広げて通せんぼ・・・[がく~(落胆した顔)]
寒空の下、30分待たされました・・・[ふらふら]

試験場には時計がないかも・・・と思ってはいたものの本当に
ありませんでした・・・><
腕時計を机に置いてみたものの、机の幅が狭く落としてしまう
恐れがあったため、腕に付けて受験することにしました。

試験問題、材料の入った箱が配られ、中身のチェックを
一通り済ませた頃、女性の試験官が「では私の時計で始めます、
始め!」え[exclamation&question]あなたの時計合ってますか?
意表を突かれました・・・
手は震えるし、焦って指までペンチで思いっ切り挟んで出血
しながらの試験でした・・・(>_<)

終了後、周りの人の作品を見ると、結線が違うような・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
「駄目だったかも・・・[ふらふら]
との思いが膨らんできました・・・
来月の17日が合格発表・・・合格していたらいいのですが・・・[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。