SSブログ

SASEBO SEASIDE FESTIVAL 2012 モノマネライヴ [日記]

 今年で8回目のシーサイドフェスティバル会場は
昨夜の花火同様、大勢の人々で盛り上がり、その
熱気は凄かったです。^^

その熱気の中、モノマネ芸人ライヴが行われました。
登場芸人は、アントキの猪木さん、リトル清原さん
そして、剛アニキのモノマネをされる英二さん。

トップバッターはアントキの猪木さんで会場のお客さんの
心をガッチリ掴みました。[わーい(嬉しい顔)]
次にリトル清原さん、最後に英二さん・・・

とんぼ、乾杯、CLOSE YOUR EYES、ろくなもんじゃねえ
巡恋歌、しあわせになろうよを熱唱[るんるん]
歌、ギター、ハーモニカ素晴らしかったです。[わーい(嬉しい顔)]

瞬く間に1時間のライヴが過ぎ去りました・・・思えば英二さんを
初めて見たのは約6年前に放送された「くりぃむナントカ」と言う番組で
カラオケボックスで長渕剛ファン王決定戦が行われた時です。
何時間も歌い続ける英二さんも凄かったですが、最後にサプライズで
ご本人が登場した歴史に残るバラエティー番組だと思います。^^

このステージでライヴが行われました。
2012seaside008.jpg

海上自衛隊のお船にも歌声は届いたでしょうか?
2012seaside009.jpg

それにしても今日も暑かった・・・
車に戻った時、気温は40℃・・・(車の外気温度計)そこまでは無いと思いますが
かなり暑かったです・・・><

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SASEBO SEASIDE FESTI..佐世保実業1回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。