SSブログ

RUN FOR TOMORROW HALL TOUR 2012 [長渕剛]

 6月22日、いよいよ長渕剛ホールツアー宮崎公演が
が開催されます。
しかし、この時期台風4号に5号が相次いで、接近して
くるし一時はどうなるかと心配しましたが、出発の日は
雨もあがっていました。[わーい(嬉しい顔)]

午前2時半起床・・・眠気眼をこすりながら3時20分出発

5時20分頃、北熊本サービスエリア到着・・・
runfortomorrow002.jpg

平日の早朝ということもあり、気持ちいいくらい交通量も
少なく流れもスムーズです。

7時30分頃、霧島サービスエリア到着。
遠くの山に雲がかかっていますが、天気も回復してきました。
runfortomorrow003.jpg

朝日が燦々と降り注いできました。
runfortomorrow004.jpg

8時40分、我が故郷綾町に到着。走行距離349.6km
runfortomorrow005.jpg

お墓参りや親戚への挨拶参りをして、職場にお土産を買う為に
県庁横の宮崎物産館などへ行ったらお昼過ぎに・・・[ふらふら]

会場である宮崎市民文化ホールに着いた16時頃には・・・
駐車場は車であふれ、周りには様々な格好をしたファンの方々で
埋め尽くされていました。^^;
取り敢えず、心配だったのは駐車スペースとグッズ購入・・・
駐車はできたので、グッズを・・・「凄い行列・・・><」
一つ売り切れはあったものの、何とか購入出来ました。^^

グッズ購入後、裏手のツアートラックへ。
runfortomorrow006.jpg

runfortomorrow007.jpg

トラックの反対側に行こうとしたらスタッフに制されてしまいました。[たらーっ(汗)]
runfortomorrow008.jpg

開演30分前からホールは「剛コール」にウェーブで盛り上がっていました。
6時半少し過ぎから約2時間半の時間はあっという間に過ぎ去りました・・・
終演後、裏手の通用口で剛さんを見送り、次は9月17日のマリンメッセ福岡で[exclamation×2]
と叫びながらホールを後にしました。
総走行距離812.8km・・・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ぷらすけ

剛さんをお見送りできていいなぁ~

ありゃ ツアートラック2種類もある
名古屋では気づかなかったぁ(>_<)

アリーナツアー楽しみですね♪

812.8キロ・・・スゴイ お疲れ様です。
by ぷらすけ (2012-06-26 20:24) 

JL6WGO

終演後、裏手の通有口前で蚊に刺され
ながら1時間待って、お見送りしました。^^

アリーナ楽しみですね~
マリンメッセのみですが、グッズ購入と
併せて楽しみたいと思います。^^
by JL6WGO (2012-06-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。